安藤先輩ラジオ出演

2015年9月9日、FMいずのくに(87.7MHz)「GOGOICHI」の番組に1時間ゲスト出演しました。

パーソナリティの本庄さんの自宅を仕事で工事させていただいた縁で、色々頑張っていて話しが面白いからとの事で呼んでいただきました。

建築の仕事のこと、空手のこと、音楽のこと、バンドの慰問活動のこと。

1時間全部自分の話の番組とは驚きでしたが、普段通りに話しをしてとの事でしたので緊張もなく楽しい時間を体験させていただきました。

局長さんから褒めていただき、「次回は歌を唄ってください」と言われました(´▽`)

大石道場の歌う空手家として頑張ります!

押忍


香貫道場 安藤克己

このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします